捻挫治療

下村先生の治療見学の最後に

先生のところのスタッフさんで、

左足首を捻挫されてしまった人いて、その方の治療を見せていただいた。

頭から見ても身体のねじれが強く、後頭顆も潰れており、

捻挫の部分も問題かもしれないが、

それ以外の問題によっても、

捻挫の治癒が困難になっているということがわかった。

捻挫は左の足首だが、

先生が最初に取り掛かったのは右の膝関節………

というか正確には骨端線である。

先生の話をよく聞いている人は、その理由がわかるだろう。

頭から触診しながら見ていたが、みるみる変わっていく………

やっぱり下村先生すごい‼️と思っていたら、

何ヵ所か施術した後、先生が急に部屋から出ていった。

帰ってきた手には、紙コップが握られている。

「なんだ??」と思っていると、

「〇〇さん、コレを飲め。緑茶や」と先生。

「ななちゃん、見てみい。」と先生が言うのでまた頭から見てみた。

なんと飲んだ途端に、骨髄から電磁波が抜けていく‼️

「なんじゃこりゃ〜〜〜‼️」私は思わず先生の顔を見た。

「ななちゃん、どうやすごいやろ。」とドヤ顔の先生。

私は目を丸くして頷くしかなかった。

ちなみに私も飲ませていただいたが、

味も見た目も美味しい緑茶…………だった。

身体が変化する以外はね🤣🤣🤣

そしていつものごとく、先生が捻挫の左足首を直接治療することはなく、

30分ほどの施術が終わり、どうなったかというと、

引きずっていた足は、普通に歩けるようになり、

違和感も全くなくなったと喜ばれていた。

下村先生みたいな治療家になりたくてここまできた。

やっぱり、進んできた道は間違いじゃなかったと、

また確信した。

PAGE TOP