自覚症状は、身体からの警告のサイン

出張施術に来ているのですが、

2ヶ月ぶりの施術となりました。

やはり2ヶ月経過すると、体内の電磁波の量が半端じゃない…………。

呼吸も浅くなっているし、身体の余裕もなくなってます。

でも意外と自覚症状は少ないんですよね。

施術が進んでいくと、呼吸が深くできるようになり、

かなり身体が軽くなったと喜んでいただきました。

こんな風に、自覚症状があまりない状態でメンテナンスをしていれば、

病院に行く羽目になるというような事にはなりにくいです。

自覚症状が出るというのは、身体の相殺能力がなくなっているという証拠ですから、

かなり身体の状態が悪くなっているという事になります。

それでも、病院に行って検査をしても基本的には何も出てきません。

病名がつくという所に至るまでには、かなり時間がかかるのです。

自覚症状があり、病院に行って原因がよくわからないと言われると、

多くの人は不安になりますよね。

私からすると、

病気でなくてよかった。身体をメンテナンスするチャーーーーンス‼️

と捉えるべきだと思うんです。

自覚症状は、身体からの警告です。

病院に行って、原因がわからないと言われたなら、

信頼できる治療家にメンテナンスをお願いしましょう。

身体は消耗品です。

と言っても、新しく買い換えることもできない。

いかにメンテナンスをしておくかという事が、元気で過ごす秘訣なんです。

医療費の安い日本ですが、そんなもののお世話になり始めたら、

次から次へと様々な事が起こります。

車だって、一箇所直すと、次から次へと直さないといけない事になりますよね。

人間の身体だって、何も変わらないんです。

車は、新しくできますけどね…………。

PAGE TOP