生理痛、捻挫、交通事故のむち打ちが改善!!

生理になると、お腹をかかえてうずくまるくらい腹部に鈍痛があったのが、今では前までの生理痛がどこに行ったのかなと思うくらい楽になりました

バレーの練習で捻挫し、翌日に出張で歩いて移動しないといけなかったのですが、当日になって歩くと足首がうずくように痛み出しました。痛みに耐えかねて出張に行く直前に治療していただき、翌日には捻挫したのを忘れるくらい普通に歩いていました。

交通事故で前方の車に追突し、後日頭痛、頸部の痛みが出てきました。治療していただくことで日に日に痛みが軽減し、後遺症が残るんじゃないかなという不安が消えていきました。

自分より自分の身体のことを理解し、向き合ってくださるので安心して身体をゆだねることができます。

薬や湿布等に頼らず、痛みをごまかさずに生活できるように是非治療を受けてみてください。

M.F様(25歳)今治市

※個人の感想によるもので、施術効果を保証するものではありません。

PAGE TOP