股間節痛が改善し、野球が思いきり出来るようになった!!

野球をしている時に、股関節の痛みが出現。鎮痛剤を飲んで野球を続けていたが、疼痛が強く、野球が出来ない、走ることが出来ない状態でした。

初めて施術を受けた後、痛みが消失。その後、少し痛みは出たりしましたが、施術を続けることで、痛みは完全に消失しました。鎮痛剤も一切飲まなくてよくなりました。野球も思いきりすることができるようになりました。他の整体を試していた事もありました。受けた後は良かったですが、早ければ翌日には痛みが戻っていて、疼痛を取ることはできませんでした。

継続して受けることで、体のメンテナンスにもなります。施術を受けている子供自身、「次はいつ受けるのか、いつ行けるのか」と施術を心待ちにしています。自分の体のことで悩まれている方、ぜひ一度受けてみて下さい。

Y様 (施術を受けたお子様は15歳) 西条市

※個人の感想によるもので、施術効果を保証するものではありません。

PAGE TOP