赤ちゃんの頭が丸くなった

 乳児のお世話で肩の痛みが酷くなっていたのと、以前から右の股関節に引っかかりを感じていて気になっていました。3ヶ月の娘は、後頭部の歪みが酷く矯正器具の相談に行こうかと思っていました。

 私は肩の痛みが緩和されて、股関節の引っかかりもなくなりました。全身を整えてもらったような感じなので歯の噛み合わせまで楽になりました。 娘は体全体がほぐれて、施術して頂いて少し経ちますが日に日に頭が丸くなっていて驚いています。

 私自身も楽になっていますが、娘の変化には感動しました。器具を付けるかもしれないという事には少なからず抵抗もありましたが、まだ骨の柔らかい赤ちゃんだとこんなに改善するのかと。
施術自体には全く痛みはなかったので、子供にも安心して受けられると思います。

T.A様(施術を一緒に受けたお子様は、生後3ヶ月) 倉敷市

※個人の感想によるもので、施術効果を保証するものではありません。

PAGE TOP