こどもの内反足、軽度の側彎が改善!!

内反足の長男は、足首から下の向きがかなり改善され、運動会のかけっこ等でもトップ争いをするほど、体幹が安定したのか足が速くなりました。また、体質だと思っていた吐きやすさもなくなり、抵抗力が上がったようです。

側彎の次男は常に片側の肩が上がっていましたが、全く気にならなくなりました。手術はしたくなかったので、とてもうれしいです。

2人とも幼い頃から就寝時の歯ぎしりがありましたが、それもなくなりました。

薬を使いすぎたくもなく、手術も出来ればしたくなかったので、診てもらいました。結果、思わぬところに原因があったりして、親の私もびっくりでした。

施術はバキバキと痛いこともしないので、子どもでもリラックスして受けていました。

痛みや不調が当たり前になっていたら気付きもしませんが、オステオパシーで整えてもらうことで、日々の暮らし、ひいては人生そのものの質が上がると思います。

T.O様 (29歳) 宇和島市

※個人の感想によるもので、施術効果を保証するものではありません。

PAGE TOP