『グリーンスカイ』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の記事はオステオパシーを学んでいる人に向けて書いてます。

昨日まで、パーカッションハンマーセミナーへ出席しておりました。

Richard W. Koss先生がアメリカより来日され、ご教授くださいました。

もうね、先生の熱量がハンパない‼️

ハッキリ言います。

オステオパシーを学んでいるなら、これは外せません‼️

パーカッションハンマーが使えるようになるとか、ならないとか、そういうレベルの話ではないのです。

もうね、今回の内容を知らずに、オステオパシーを語っていたのかと思うと、

正直言って、恥ずかしいです(*゚∀゚*)

あー穴があったら入りたい‼️

実はこのセミナー出るの無理したんです。

4月に開業したばかりで、オステオパシーと同時進行で色々と学んでいたこともあり、

後期の学費を考えると金銭面で余裕はありませんでした。

それでもどうしても出たかった。

「えーい‼️どうにでもなるわい‼️」と心の中で叫んで申し込みました。

これが、大正解だった♪───O(≧≦)O────♪

引っかかってたモノが取れた感じで、めちゃくちゃクリアになったんです。

上手く書けないのですが、

今回の内容を知らずに、施術家人生を歩もうと思えば歩めたかもしれません。

でも、それはあまりにも酷な気がします。

いい例えが浮かびませんが、

魚の骨が、ずっとのどに刺さったまま過ごす感じとでもいうか…………

刺さってても過ごせるけど、なんか気持ち悪いし、ちょっと痛いみたいな…………

でも刺さったまんまは、やっぱり無理ーーーー‼️的な感じです。

わかります?

ホントに次の機会があるなら行かなきゃ、

その小っちゃい骨、のどに刺さったまんまだぞ!いいのか⁉︎って事です。

オステオパスなら『グリーンスカイ』をKoss先生から学んでください。

オステオパシー人生が確実に変わります╰(`*)╯

PAGE TOP