『鏡の法則』

『あなたの周りにいる人は自分の写し鏡です』

ということをご存知でしょうか?

それを『鏡の法則』というそうです。

例えば、あなたの周りで、

会社や上司、同僚の愚痴ばかりこぼしている人はいませんか?

それは、あなた自身です。

意外と気付いてない人多いですよね?

もちろん、友達、恋人、妻や夫に対してこぼしている愚痴も、

あなた自身をあらわしてます。

つまり、あなたの周りいる人は、

あなたにピッタリの人であるということになります。

会社もそうですよ。

愚痴を言っても、辞められないというのなら、

あなたにピッタリの会社ということです。

本当に能力があれば、さっさと辞めることができますよね?

自分が変化している人は、人間関係も変化しています。

私も昔はグチグチと愚痴をこぼす側でした。

でも、やりたいことを見つけて、進んで行き始めると、

それは徐々になくなっていきました。

私は今、どんどん人間関係が変化しています。

いい出会いをし、いい刺激をいただいてます。

出会いの中で自分の甘さも、知ることができます。

だから、そこで改善もできます。

行動していると、出会う方のレベルまで変わります。

「すごい‼️」と思える人に出会えます。

そして、付き合う人が変わり、周りにいる人が変わります。

もし、あなたの周りにいる人が、

何も変わらない、付き合う人が変わらないというのは、

あなたが、何も変わっていないということです。

あなたが変わる以外に、周りを変える術はないのです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP