あなたは何から学ぶ?

今、ひじょーに、ワクワクしてるぜ〜((o(^∇^)o))

石鎚山成就社に向けて出発です。

昨日までは映画に行こうと思ってたんだけど、快晴ですから予定変更‼️

ロープウェイに乗った〜🚡

成就社行くのは、たぶん、11歳以来だと思う

29年ぶり(≧≦)

ロープウェイの降り場、標高1300メートルのところに到着すると、ちょっとひんやりだ。

成就社まで、リフトにするか、徒歩にするか迷ったけど、

リフトが何気に好きな私は、リフトを選択(o^^o)

なんかさ、空中散歩みたいじゃない?だから好き。

リフト降りて成就社までは少し歩くんだけど、結構登ったり下りたりでビックリした。

参拝した後は、マインドフルネス‼️

めちゃくちゃ気持ちいい☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

帰りはせっかくなんで、森林浴をしながら登山道を下りました。

これまためちゃくちゃ気持ちいい‼️

途中で郵便屋さんが法螺貝を吹きながら登って来ているところに遭遇。

なんだか得した気分になった。

車で帰る途中で河原に降りて、足を水に浸けてみた‼️

冷たッ(*⁰⁰*)

自然の中でたくさんエネルギーもらいました。

そして、地元にこんなに素晴らしい場所があることを再確認‼️

会社員時代には、休みが決まってて、

その日にすることまで、なんとなく決まってて、

気分や、天気で行き先を変更するなんて、なかなか出来なかった。

この地に生きていることへの感謝も忘れていた。

自然の中で、感謝と感動の1日だった。

あなたは、こんな言葉きたことない?

三流は、本から学ぶ

二流は、師から学ぶ

一流は、自然から学ぶ

自然の中に行ってみて、何か発見しちゃうかも(о´)

PAGE TOP