ほら、単純でしょ( ^ω^ )

昨日の続き(o^^o)

昨日の投稿はこちら

https://osteopathy-sora.jp/news/私はちょ〜単純oo/

その差はね、

『素直さ』と『自分への自信』の差なんですよ。

素直な人、自信のある人は、自分でやってみます。

Aの方はね、

『ホンマに良くなるん?でも、やってみんとわからんよな』

『よし、勉強してみよ‼️やってみよ‼️』ってなるんです。

おいしい話を疑ってみますが、本を読んだり、実際にやってみたりして自己判断します。

人生を諦めない、前向きな生き方ができる人なんです。

Bのようにやりもしないのに、否定したり、疑ってかかる人や、

Cのように人に言われたらなんでも信じちゃうような、騙されやすい人は、

『どうせ、やっても変わんないし』

『失敗したらどうしよう

『◯◯さんが、良いって言ってたから、絶対なのよ。』

ってなるんです。

もう最初から諦めちゃってるし、基本的に人任せなんですよね。

たぶん、人生も

それはそれで良いとは思いますが、いろいろ損しません?

一度きりの人生、もったいないよ。

私自身ですが、

私は実際に見て、使って、実践して、体験した上で、

結果がその場で目に見えてわかるものしか信用しません。

「これは、いい‼️すごい‼️本物だ‼️」と自分で判断します。

オステオパシーを学ぶと決めた時もそうでした。

当院の提供するサービス、扱っている商品も同様です。

私がして欲しくないこと、やりたくない事、使いたくない物、

私はしたくないし、やらないし、いらないです。

だから人にも提供しません。

自分がいいと実感できないもの、結果の出ないものを提供したら

それって、詐欺じゃん‼️

って思ってるからです。

だって一度きりの人生、自信持って生きたい‼️

ただ、それだけです。

ね、ちょ〜単純でしょ?(^○^)

PAGE TOP