スタジオアース

当院にご来院されたことのある方ならご存知だとは思いますが、

身体に及ぼす電磁波への影響は、かなり大きいです。

しかし、生活には電気がないと不便です。

スマートフォンやパソコンがなければ、仕事にもならない。

そんな時代に生きている私たちにとって、

日々の電磁波対策は必須ではないかと考えています。

そこで、当院ではオステオパシー施術で電磁波への対応をするだけでなく、

日々のケアとして、アーシングシーツを紹介させていただいたり、

アーシングによる身体の変化を感じていただくことをしてきました。

するとなんとこの度、電磁波測定士資格講座を開催したり、

アーシングシーツなどの電磁波対策商品を開発、販売している、

株式会社レジナさんより、スタジオアースとして登録しませんか?

というお誘いをいただきました。

実はそのような登録制度があるのは知っていたのですが、

登録にはいくつか条件があったので、よくわからんし、

「条件満たすのめんどくさい………。それが目的じゃないし………。」

と思ってやりたい放題してました🤣

そうしていたら、どうやら当院は条件に該当するらしく、

レジナさんの方から連絡をいただいた次第です。

レジナさん、ありがとうございます♪

そして晴れて、当院をスタジオアースとして登録いただきました。

アーシングについて、こちらにわかりやすく書かれていますので、

ぜひご覧下さい↓↓

https://ecore-life.co.jp/earth-fitting/studio-earth/

四国では現在のところ、当院のみの登録となっております。

中国・四国合わせても登録は、わずか2軒です。

四国、第1号としてドンドン活躍してまいります。

スタジオアースとして登録したことで、

当院はこれまで、アーシング体験が体感(頭蓋骨の形の変化など)のみでしたが、

目に見える数値としても、提供させていただけることになりました。

身体で感じるだけでも、みなさん驚かれていましたが、

それが数値化されることで、アーシングシーツを購入されたことを、

「本当に買って良かった」と再認識されると思いますよ。

でも、私の扱う商品の条件は、数値よりも体感重視です。

私の紹介するものは、その場で身体の変化がわかるものだけです。

数値だけ変わっても、その場で瞬時に身体で実感できない物は、信用しません。

私は、みなさんに絶対、損させたくないですからね😊

今回の数値化はおまけみたいなものです。

ただ、「数字は目に見えるからわかりやすい‼️」っていうのは、

おまけにしては、大きい戦力です。

今後はアーシング体験のセミナーなどもしてみたいなぁなどと考えてます。

お楽しみに〜☺️

なお、アーシングの数値体験(無料)は、10月以降を予定しております。

なぜなら、9月は既に予約が詰まっており、体験時間が取れません🥲

また、体験には事前予約が必要になります。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP