ブログ休みますブログ(笑)

昨日はブログを書く気にもならなかった…………。

それぐらい、朝からバタバタしてた。

一昨日は、2日連続での出張施術のため、

泊りでとあるところへ来ていたのだ。

朝6時、起床〜。

6時半からのセミナーに参加するため、それが習慣となっている。

準備をしていたら、父と母の携帯から連続で着信、

????何事かと折り返し電話してみると、

母がめまいと嘔吐、下痢で、全く動けないと言う。

以前も1度そのような状態になったことがあったため、

母の様子がフラッシュバックのように蘇る。

かなり状態的には悪いと判断した。

特に母は、よっぽどのことでない限り、SOSを訴えることなんてない。

とりあえずもうダメだと思ったら、救急車を呼ぶように伝えて電話を切った。

今回のクライアントさんというのが、この仕事に出合う前から、

かなり親しく、家族ぐるみで付き合いがある人だったので、

私を落ち着かせて、早く帰るように色々と心づかいをしてくれた。

と言っても、そこから家までは、どれだけ急いでも2時間近くかかる。

普通は焦るだろう………。

でもスーパーマインドフルネスをしているおかげか、

自分の心を、

焦りとか不安ではなく、「とりあえず無事に家に帰る‼️」という意識に持っていけた。

なんとなく、「母は大丈夫だろう」なんていう事を直感的に思えた。

帰宅すると、救急車を呼ぶこともなく、

顔色は悪いが、症状など少し落ち着いている母がいた。

特に病院にも行かなかった。

行かなかった理由は色々あるが、必要ないと判断した。

母がそうなった原因はわかっていた。

以前から母にも、父にも忠告していた。

それを2人とも無視した結果だ。

そうなるべくしてなったのだ。

ただ流石に、いつそうなるかまでは予想できなかった。

それでも午後からは通常通り、私も仕事に戻ることが出来た。

仕事自体も、その2日ほどが1番忙しい状態だったので、

ブログはお休みという形にした。

というか、

「ブログ休みますブログを書いた」

と解釈すると良いかもなんて、今は思ってる。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP