ワクワクする物を手に入れた

ワクワクするの物、『身体電圧計』を手に入れました😊

これで、身体の中にどれだけ電気が帯電されているのかがわかります。

0.1V以下が健康生活のための帯電量の目安ということなので、早速測ってみました。

まずは、1番多く過ごすことが多い仕事部屋でございます。

なんと‼️約0.6V🥲ショック‼️理想の数値の6倍も高い………

パソコン、プリンター、固定電話、テレビ、冷蔵庫、コンポ………

家電も多いし仕方ないよね……………と思っていたのです。

ところが、この部屋めちゃくちゃ低いぐらいでした……………。

ひとつ敷居をまたいだだけの、私が寝室としている部屋は、

ガーーーーーーーン😭約1.3V‼️😫仕事部屋のほぼ倍です。

家電なんてほとんど無いんですよ‼️

なんでなんだーーーーーーーー😫

配線の関係なのか?ハッキリ言って理由はわかりません。

だって、目に見えないですからね🥲

でも、何も怖がることはない☺️

アーシング、つまり身体にたまった電気を放電(アース)して、減らせば良いのです。

私には強い味方がおります。

それはアーシングシーツとアーシングタオルたちです。

そこで、どれだけアーシングされるのか、

いつも私が、仕事中お尻に敷いて使っている、タオルの上に立ってみました。

なんと、どちらの部屋で使っても、そのタオルの上に立った途端に、

0.06Vです😍見事に0.1V以下です。

これなら、ベッドにはアーシングシーツを敷いてますから、

寝ている間にきちんとアース(放電)してくれてますね。

今の時代、家電を無くすのは無理です。

いかに身体の中で、帯電させないかということが大事なのです。

それには、なるべく長時間アース(放電)できる方がいいです。

そうなると、寝てる時間が、1番効率的ですね。

今まで身体の変化だけで、十分すぎるくらい実感できていましたが、

数字になると、目で見えるので、よりワクワクします。

アーシングシーツ達に、本当に出会えて良かったです。

PAGE TOP