上手にお付き合いを………

私はブログなどを書くことは主に、iPad miniを使用しているのだが、

だいぶバッテリーの状態や、容量がいっぱいいっぱいになっていた。

限界を覚えたのが6月の初旬、

すぐにdocomoで新しいのを注文して、1ヶ月以上かかると言われたが、

今は12月、すでに半年が経過……………。

半導体不足とは聞いていたが、ここまで待たされるとは思わなかった🥲

やっと交換出来る〜😆

電車の中とかで、ブログなどを書くにはかなり便利なのでね。

大事な相棒でございます。

しかも、ギリギリ4G🤣🤣🤣🤣

そして、さらに新たな仕事の相棒として、MacBookを購入予定です。

これからは、家以外でもzoom会議とか必要になるので、

iPhoneやiPadだとちょっと不便なんです。

MacBookは、家電量販店ではなくAppleの公式サイトで購入です。

家電量販店だと、これまた半導体不足の影響で、

いつ届くのやらわからないのですが、

公式サイトからだと2週間ほどで配送されてくる様子、楽しみだ。

しかし、便利な世の中にはなりましたが、

その分失っているものがあるのも事実です。

昔の私なら、Apple Watchなんて物も買っていたかもしれませんが、

今の私は、タダでも絶対にいらない物の1つです🤣

みなさんも便利な物とは、程よく上手にお付き合いして下さいね。

あまり、ひっついているとひどい目にあうのでね…………。

その理由は、当院をご利用中のクライアントさんでしたら、

よーーーーくご存知だと思います。

PAGE TOP