下着に気をつけて‼️

電磁波を集めてしまう衣類があることをご存知だろうか?

と言っても、数字で出せるわけじゃないから、

信じられない人はスルーして下さい。

化学繊維を使っている衣類は電磁波を集めます。

ユ○○○のあったかいやつとか、サラッとしてるやつとか、結構すごいです。

私自身、以前は着てましたけど、急になんか着れなくなったんですよね…………。

直感的に着たくないと思い始めて、全部竹布に変えたんです。

それで、この間の日曜日に下村先生が、

「ユ○○○の○○とかはやめとけよ。」と教えて下さって、

「うわー‼️やっぱりそうなんか‼️」と心の中で叫びました。

それで、「いつから着たくないと思い始めたかなぁ」と思い返してみたら、

5G始まった頃なんですよね……………。

その時は、「電磁波集めるから着ない」なんてことは思ってなくて、

「なんでかわからんけど、着たくなかった」というぐらいでした。

私の直感、なかなかやるな〜🤣

下着は特に天然の繊維(綿、絹、麻、竹)で作られた物にしましょう。

直接肌に触れますから、1番気をつけないといけません。

言っておきますけど、ユ○○○だけじゃなくて、他のメーカーさんもですからね。

そしてなるべくなら、その他の衣料品も表示に気をつけたほうがいいですよ。

安いというのはそれなりに理由があります。

『安かろう悪かろう』は、正しいと思います。

見栄え良く作ることは、できます。

ではなぜそんなに安く提供できるのか?

というところまで考えておかないと、痛い目に遭いますよ。

あと、化学薬品系の洗剤で洗っても電磁波を集めるのでお気をつけて…………。

PAGE TOP