五感が鋭くなっちゃうファスティング

ファスティング3日目です。

頭がスッキリしております。

今日から母も3日間のファスティング開始です。

母も3日間を去年の11月から毎月続けています。

実は母、「ファスティングなんて絶対無理‼️」って言ってた人なんです。

ところが、ハマりにハマって、私に「次はいつする?」なんて言うぐらいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

宿便が出るのが爽快なようで、

「あんなものが身体の中にあったのか〜」と毎回ワクワクしてるようです。

ファスティング中でも父のご飯は作ってますが、別に食べたいと思わないそうで、

何も苦痛に感じてません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

半年以上、毎月続けているんですが、

母と2人で取り組んでる‼️っていうのが、続けられる要因な気がしますね。

私は最初ダイエット目的でもありました。

左の写真なんて見ての通り、今よりかなり老けて見えるでしょ。

今から8年ほど前の写真です。

当時、164㎝で72kgありましたから、今考えると、恐ろしくなります:(;゙゚‘ω):

現在は、52kg前後を行ったり来たりです。

最近は、五感が鋭くなるなっていうのがわかって、それが楽しくてやってます。

オステオパシーという、手の触診感覚を大事にする仕事でもあるので、

大いに役立ってますよ♪(v^_^)vv(^_^v)♪

トップアスリートや芸能人、経営者の中にも、ファスティングを取り入れている方多いみたいですね。

その理由が、わかる気がします。

ま、やるやらないは本人の自由です。

ただ、私はお勧めします。

私と一緒にファスティングしませんか?

ご相談などありましたら気軽にお問い合わせ下さいね。

PAGE TOP