人生『もがくこともあり』じゃない?

実は、私、逃亡したことがあるんです。

何から?

オステオパシーで〜す‼️

えっΣ(・・;)ってなります?

なりますよね?

201010月オステオパシーに初めて出会ったんでございます。

その頃は、生活のために仕事してたんですわ。

夢なんてなくって、毎日同じことの繰り返し、それが苦痛で仕方なかった。

なんとなく、人に雇われるのは性に合わないとは感じていたけどね。

起業するほどの根性もなかった(T ^ T)

そんな中で、出会ったのが下村先生だ。

強烈な先生だった。

今も(。・ω・。)だけどね。

言っちゃ〜なんですが、見た目ホントヤザだったもん・:*+.\((°ω° ))/.:+

今でこそ優しい先生だってわかるけど、昔はホントに怖かった〜。

これには続きがあって、出会ったのは出会ったんだけどね………

実は一回逃げたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

セミナーに行って、出来ない自分を見るのがメチャクチャ怖かった。

恥ずかしかった(*⁰⁰*)

2年は逃げてたな

それでも、下村先生の所に、治療にだけは通ったんだよね。

セコイやつでしょ?(>_<)

しばらく通ってたら、治療中に「2014年に学校を開校するから来るか?」って言われた。

「ハイ‼️」って迷いなくすぐに答えてた自分がいたな。

もう逃げてちゃダメだと思って、2013年からセミナーにも行きまくったよ。

そしたら、先生にも認めてもらえるぐらい上手くなった。

出来ない自分が恥ずかしくて逃げて、でも忘れられなくて

悩んで、迷って、決断して、もがいてもがいて、やっとここまできた。

本気で取り組んだら、人生変わったよ。

最近自覚したんだけど、めちゃくちゃオステオパシー好きなんだよね。

もう、出会った瞬間から惚れ込んでるんだね。

今となっては、必要なもがきだったんだと思えるよ。

あなたも、もしかしたら今、もがいているかもしれない。

苦しいかもしれない。逃げ出したいかもしれない。

でも大丈夫‼️

逃げ出したって大丈夫v(^_^v)♪

人生に必要な物、必要な人からは逃げられん‼️( ̄ ̄)

惚れた弱みってやつですyo!

逃げたようで、自らま〜た、近づいて行っちゃうのよ(о´)

そして、もがいてた頃を思い出して『そんな頃もあったなぁ』って思う日が来るから。

だからさ、『もがいた方が良い』とは言わないけど、

人生『もがくこともあり』じゃない?

PAGE TOP