人生の質を「とてつもなく上げる」簡単な方法

人生の質を「ワンランク上げる」簡単な方法

これは、『うまくいったやり方から捨てなさい』の著者、

椎原崇氏がYouTubeで話されてたんです。

困っていなくてもプロの力を借りてるかどうか?って言ってたんです。

困ってなくても、プロの力を借りることで、ワンランク上の人生の質にたどりつけるって、

言ってたんです。

この考え方が、身体や健康についても同じ理屈で言えるじゃん‼️

と思ったので、このブログをご覧のあなたへお届けします。

これを読んで実行すれば、

あなたの人生の質は、とてつもないほどランク上がりますからね。

ワンランクアップどころじゃないのです。

それではいきますよ〜。

あなたの「人生の質をとてつもなく上げる」には、

困ってなくても、痛いとこなくても、自覚症状なくても、

身体のメンテナンスをする‼️ということです。

つ・ま・り、

「症状出てなくても、オステオパシー受けに来いよ〜。」

「身体をメンテナンスするプロの私に任せなよ〜。」ってことです。

見ながらずっこけたでしょ?

コイツ金儲けしたいのか?と思う人もいたかもしれません。

理由言いますね。

当院に初めて来た時、何かしら問題あったから来ましたよね?

で、その問題がなくなったら多くの方は、基本的に来なくなります。

でもね、時間が経つと、

また同じ問題が出るか、違う問題が出るんです。

そしたら、駆け込んで来られます。

「なんとかして〜。」って。

なんとかしたら、また来なくなるでしょ?

それでは、いつまで経っても、同じ問題が繰り返されたり、

最悪な場合、新たな問題が出たりします。

ハッキリ言いますね。

症状が改善したのは、あなたが普通の身体のレベルになっただけなんです。

当院の理念である

『病院に頼らない人生を歩む‼️一流の身体づくり伝授します‼️

って普通の身体じゃないんです。

一流って言ってるでしょ?

症状がある状態で来る

症状がなくなる(普通)

何も症状のない状態で来る

良い状態へ

良い状態で来る

超良い状態へ(一流)

こんな感じで、どんどんステップアップするんです。

それでやっとこさ、一流の身体へ持っていけるんです。

ご理解いただけましたか?

なので、症状が出なくなったから来ないというのも、

選択肢としてはあって良いとは思います。

しかーし、何かあってから来られても、

とりあえずは、今お困りの症状がなくなるか、

軽減させることが精一杯です。

最初はあなたの身体にとっての、普通までしか協力できません………

一流の身体にするには、いくつも段階を踏んでいく必要があるんです。

それは、人それぞれ違います。

私は神様でも、魔法使いでもありません。

でも今のあなたの身体に応じたことはできます。

あなたは普通の身体で満足されるかもしれませんが、

私から言わせれば、メッチャクチャもったいない事してるです。

健康でいることって、人生の質を「ワンランク上げる」程度ではすまんのです。

「人生の質をとんでもなく上げたい方」は、実行してみて下さい。

結果はあなたの人生が証明してくれますよ。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´`о)

PAGE TOP