今を大切に

昨日はある方に、めちゃくちゃ価値のある話をさせていただけました。

めっちゃ楽しかった。

あなたにとって、最も価値のあるものは何ですか?

私は健康だと思ってます。

元気なら、働いて稼ぐことができます。

元気なら、好きなところへ行けます。

元気なら、なんでも食べられます。

病気になれば、仕事はできませんので、稼げません。

病気になれば、トイレさえも行けなくなることがあります。

病気になれば、ご飯を自分の力で食べられなくなることもあります。

当たり前にできることが、当たり前では無くなるのが病気です。

今世界中が病気になってますね。

ほら、働けなくなってる。

目立つものでは、大きな施設が営業を自粛したり、イベントを自粛している。

結果、様々な経済が停滞している。

ほら、自由に家から、国から出られなくなってる。

学校は休校、大人も地域によっては、不要不急の外出を控えるようにと言われてる。

ほら、◯◯がなくなるかもなんて思って、買い占めようとしてる。

マスク、トイレットペーパーなどの紙類、冷凍食品とかね。

当たり前にしてた事、いつでもあると思っていたものが、

無くなっている。

当たり前が、当たり前でなくなった世界になってます。

地震でも、水害でもないんですよ。

何も壊れてないのですよ。

ただ、見えないものに引っ掻き回されているのです。

当たり前にあったものは、実は奇跡の連続でそこにあるのです。

だから、今を大事にします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP