今日で最後や〜〜〜‼️

ついにファスティング最終日ーーーーーーー。

7日目を迎えました‼️

やれるもんやね。

6日目はめちゃくちゃ楽でしたよ。

仕事もかなりいい感じで進めることができました。

感覚が研ぎ澄まされているという感じでした。

明日からは回復食です。

楽しみだなぁ。

実はこのチャレンジ、母も一緒にしてたんです。

ただし、母は5日間です。

私がファスティング3日目を迎えた時に開始しました。

母は、私が減食やらファスティングやらを始めた当初、

「食べないなんて信じられない‼️体を壊すよ‼️」

と言ってました。

でも私の変化を目の当たりにし、

やってみようということで、去年から一緒に毎月取り組んでるんです。

母は今年68歳なんですが、

身体年齢いくつだと思います⁇

昨日撮影したものですが、

なんと、なんと、なんとーーーーーーーーーーー。

です。

凄くないですか⁉️

本当に身体年齢通りで、

フットワークも軽くて、見た目も若々しい、自慢の母です。

ファスティングって、プロのスポーツ選手も結構されてます。

最近では、横綱白鵬関や横浜DeNA の筒香選手とかがそうです。

スポーツ選手が食べないなんて、それも一流選手が…………。

信じられないですよね?

でも事実です。

一流になるには、集中力、判断力が必要です。

ファスティングはそれらをアップさせてくれます。

一流選手は、そのことをご存知なんでしょうね。

また、少食は病気を予防することもわかっています。

ハッキリ言って現代人は食べ過ぎなんです。

少々食べなくても死にゃーしません。

むしろ細胞レベルで若返ります。

あなたもファスティングで、

細胞レベルで健康になってみませんか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

ファスティング&オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP