仕事の流儀

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年1発目の投稿、

実は別の内容を用意してましたが、

急遽変更‼️

2019年仕事納めの日、とても嬉しいことがあったのです。

ご来院下さってるクライアントさんのお子さんが、

私のような仕事がしたいと考えてるみたいだと教えてくれたんです。

実際の進路用紙を写真撮影したものを見せてくださり、

ホンマに書いてました。

本当に楽しみながら、やってきた甲斐がありました。

結果を残してきた甲斐がありました。

その子自身も、私のオステオパシー施術を受けるのを楽しみにしてくれており、

とても素直ないい子です。

もう高校生なんで、子供扱いは失礼かもしれませんね。

自分の進みたい道として書いてくれているなんて、

もうね、泣きそうなぐらいうれしかった。

誰かの未来につながる仕事ができている。

それはプロフェッショナルとしての姿勢を、

見せることができているのでは?と思うのです。

プロスポーツ選手はよく憧れや、目指したいものの対象になります。

でもこれは、プロスポーツ選手だけに限った事ではないのではないでしょうか?

どんな仕事だとしても、

あなたのプロフェッショナルとしての姿勢を誰かが見た時、

あなたの仕事を目指したいもの、やりたい事だと思ってくれる人がいます。

それは、子供かもしれないし、部下かもしれないし、出会ってきた誰かかもしれません。

めちゃくちゃすごい事だと思うんです。

誰かの憧れや、目指したいと思える仕事を常にしたい。

それが私の仕事の流儀……………。

なんか、N○Kみたーーーーーーい(笑)

さぁ、本年も

多くの人の人生を、笑顔でいっぱいにする仕事をしてきます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP