原因不明って言われたら………

あなたの人生を笑顔にする講演会します。

体調不良があって病院に行った時、

色々検査をしたけれど、

お医者さんに、

「特に異常はありませんね〜。原因がハッキリしません。」

「深刻な病気(特定疾患)にも当てはまらないんですよ。」

(つまり、病気として診断名がつけられない)

って言われたら私はね、

「病気じゃないんだ‼️良かった‼️」って思えちゃうんです。

「原因がわからない。」なんて言われたら普通は、

『不安』になるし、『怖い』し、

人によっては『怒り』となるでしょう。

それが原因で心が病気になってしまうことだってあります。

でも、あなたが

「原因不明」と言われてしまう理由をなんとなくでも知ってる。

ならばどうですか?

☆病気じゃないんだ、良かった‼️運がいいなぁ

☆その後どう行動したら良いか知っているから、大丈夫大丈夫。

となりませんか?

運がいい‼️大丈夫‼️

という思考になりたい方にのみ、

原因不明と言われてしまう理由とその対処法を

2020年1月19日、愛媛県西条市でお伝えします。

おどろきの身体の変化もお見せしますよ。

今回を逃された場合、

四国内でお話しする機会は、次いつになるかわかりません。

詳しくはFacebookをご覧下さい。

https://facebook.com/events/1349606545209152/?ti=icl

※婦人科系に焦点を当ててはいますが、

身体に対しての知識ですので、男性が聞かれても、

ご自身の身体に当てはめて考えることができるようになってます。

多くのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP