なぜファスティングを続けるのか?

明けましておめでとうございます。

新年第一号は、なぜファスティングを続けるのか?

ということなんですが、

私は2018年11月から、ファスティングを毎月してます。

なぜ⁇って?

ファスティングが私の身体にとってプラスになり、

健康維持に役立っていると実感してるからです。

当院は『オステオパシー』『ファスティング』『マインドフルネス』を

クライアントさんに、提供しています。

なぜ提供しているか?

私が惚れ込んだものであり、結果が出ているものだからです。

惚れてないもの、結果の出ないものを人に提供するなんて、

私の性格上無理なんです。

惚れてるし、結果が出るからからオステオパシー施術を受けるし、

ファスティング、マインドフルネスを習慣にしているのです。

ようするに、信頼してるんです。

それは自分自身を信頼しているという意味でもあります。

ただオステオパシーだけは、

自分で自分の身体に施術できないのが残念なんですけどね。

1度自分の施術を受けてみたい…………。

私の施術を受けられるクライアントさんがうらやましい…………とまで思う始末です。

グダグダ書きましたが、

なぜファスティングを続けるのか?

自分を信頼してるから‼️

なぜそれをクライアントへ提供できるのか、

自分を信頼し、

提供サービスへの自信があるからです。

これこそ、『結果にコミット‼️』ってやつですかね?

これは当院で提供させているもの全てに当てはまります。

なんか新年早々、かっこいいこと言った気がする〜(笑)

では本年もどうぞよろしくおねがいします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

ファスティング&オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP