全て自分で引き寄せている

「類は友を呼ぶ」とか「同じ波動は引き合う」とか言いますよね。

人生も同じで、意外とシンプルなものです。

運がいい人は、運がいい人と引き合いやすいし、

不運な人は、不運な人と引き合いやすい。

いつも感動していると、感動するようなことが起きやすいし、

いつも不安がっていると、不安を感じることが次々と起きたりします。

例えば、投資詐欺………。

被害者が「騙された、許せません💢」とかインタビュー受けてるの見たりしますが、

あれだって被害者も加害者も、

「楽に儲けたい‼️」という心にお互いが引き寄せられただけ…………です。

当院は「運のいい人」、「ついている人」しか来院できません。

なぜなら、院長の私が、運がいいからです🤣🤣🤣🤣

これ、本気で言ってますので‼️

でも、実際そうなんですよね………。

私のオステオパシーの師匠、下村先生も強運です。

先生は、

「運の悪い人といると、自分の運を吸い取られるからな………」

だから、近くに寄らない的なことを言ってたと思います。

下村先生曰く、人生は「運」だそうです。

先生からこの言葉をお聞きした時、「やっぱりね。」と思いました。

下村先生と出会えた私は、やっぱり「強運」なんだと確信しました。

あと、運のいい人の見分け方も教えてもらいました。

これはまたの機会にしようかな😁

あなたの周りで起こることは、全て自分で引き寄せてます。

誰のせいでもないのですよ。

あと、運がいい人もマイナスやピンチが起こらないわけでは無いです。

ただ、運のいい人は、

マイナスやピンチを、プラスやチャンスに変えるのが上手い‼️

これだけなんです。

では今から、強運な下村先生の施術見学&治療を受けてきますね😄

PAGE TOP