変わっていける人と、変わっていけない人の違い③

では、昨日の続きラストいきまーす。

変わっていける人と、変わっていけない人の違い

昨日まで

①自分がどうなりたいかという未来像を作れているかどうか

②正しく指導してくれているか、背中を見せてくれるか、

どちらかの先生を見つけられるかどうか

でした。

ではラスト!

③素直にきいて、実行できるかどうか

です。

これね、文字におこすと簡単そうなんですが、実行するってかなり難しい。

私は「オステオパシー、スゲ〜〜〜‼️」とはなったんだけど、

「ホンマに出来るようになるんやろか⁇」と思ったことも事実でして…………

下村先生の見せてくれた技術って、今もだけど、理解し難い事ばかりなんですよね。

解剖学や生理学の知識が圧倒的ですし、

やってることなんて、見ただけではさっぱりわからんのです。

だから、『下村先生やから、出来ることちゃうの?』とかって思っちゃうんですよね。

でも、「こうすればできるようになる‼️」、「楽な道じゃない」とも言ってくれるから、

素直に、先生を信じて、実行したのです。

そしたら、出来た‼️٩()۶

楽な道じゃなかったけど、出来た‼️٩()۶

もし、『下村先生やから、出来ることちゃうの?』と思った直後に、

『自分には無理やわ〜。』って思ってたら、今はなかったでしょうね。

きちんと、うまくなる方法まで示してくれているのに、

素直に行動もせず、自分をも疑っていたら、一生何も手に入らない。

行動するのは自分です。

だから、下村先生だけじゃなく、自分自身も信じないと無理なんです。

『素直に聞いて実行』って思っている以上に難しいのです。

なぜ、下村先生を信じられたか、

圧倒的な成果を目の前で見せてくださったからです。

知識も、技術も太刀打ちできないぐらい、圧倒的だったからです。

いつか、下村先生みたいに、圧倒的な結果の出せる施術家になりたい‼️

下村先生が、言うんやから、信じてついて行ってみよう‼️

自分にも出来るはず‼️

で、信じて進んでみたら、出来た╰(*´`*)

私は、人生変えました。

あなたは、人生変えたいですか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´`о)

PAGE TOP