好きなことしよう(*^◯^*)

私はオステオパシーが好きで、

好きなことを仕事にできているって幸せだね。

ずっと成長していける。

***************************************

誰にも好きなことはあるだろう。

やっていて飽きないことがあるだろう。

だからお父さんは言うんだよ。

何でも好きなことをしなさいって。

好きなことには、きみたちの素質があるからなんだ。

衣笠祥雄(プロ野球選手)

***************************************

好きなことをしてたおかげで、

8月は大半を神戸、大阪で過ごしてたんですが、

自分的にはそんなに疲労が溜まっている自覚はありませんでした。

しかーし‼️

溜まってました…………

まぁ、もう若くはないんでね。

週末になるにつれて、身体が鉛のようになりまして…………

昼間に急激な眠気に襲われるなど、四苦八苦してました。

そんな疲れた私に、神様からのプレゼントなのか、

この金・土は施術予約も午前中だけだったんです。

だから2日間ほどは、許される限り寝ました。

ホントに疲れてたんでしょうね。

目が覚めても、強力な磁石で床に吸いつけられてるような感じで、

ホントに起きれない。

13時ごろに眠り始めて気がつけば18…………

夕飯を食べてまた意識を失うように眠るという感じでした。

それでもおかげさまで、日曜日には復活‼️

まぁ、あんまり無茶苦茶なスケジュールは組んだらあかんね。

1つお勉強になりましたσ(^_^😉

でも、実は今日も船に乗るんです…………

7週連続神戸・大阪へ〜〜〜〜もう、ここまでくるとアホでしょ?

4週連続が過去最多だったのですが、一気に記録を更新です(*⁰⁰*)

好きなことってできちゃうし、やっちゃうのよね〜。

やらない理由とか、行かない理由とか浮かばないからね〜。

そういう事を考えるネジ取れちゃうみたい。

では、行ってきます( ̄∀ ̄)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´)

PAGE TOP