強運な人はやる羽目になるものです

zoomってすごい‼️

私はスーパーマインドフルネス、ファスティングだけでなく

女性の健康、運についてのセミナーを開催しています。

これまでは、セミナー会場を借りて、

リアルに受講生とお会いするという形をとってきました。

しかし、このコロナ禍で、それは様々なリスクを発生させます。

開催すれば、感染、クラスターへの不安が起こる。

開催中止となれば、収入は得られず、返金などの対応でその他の仕事効率は下がる。

実際、5月にセミナーを1つ中止とさせていただいたことがあったのですが、

結構大変でした。

どうしたもんかなぁと思っていたところで、

私ってメチャクチャ強運なんでしょうね。

zoomという神通力に出合い、

使い方もよくわからないのに、

契約しなければならない状況にまでになってたのです。

そして、6月24日に初めてzoomセミナーを開催します。

これは、募集はしていません。

依頼があって、それを受けた形です。

めっちゃ、ワクワクしてます。

この依頼がなければ、

zoomで講師をするという決断が出来ていただろうか………。

と思うほどです。

でも見えない力が働いて、やる羽目になった。

やる羽目になったと言っているわりには、

メチャクチャ楽しいと思ってる自分がいる。

運が良いというのは、こんな感じなんでしょうね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP