強運者になる人1%、最強運者になる人0.1%

強運になる方法って幾つでもある。

例えば、トイレの蓋を閉めるとか、

使った椅子を元に戻すとか、

細かいところまでいくと、何百もある。

しかもタダ‼️

お金がかからないことばかりだ。

でも結局、いくら教えても

「あーだ、こーだ。」とできない理由を並び立てる人が99%をしめる。

2020年7月19日、『0.1%思考プログラム超強運力セミナー』を開催した。

約2週間おきに、3ヶ月に渡って超強運力を身につけるための方法を、

習慣化できるようにするセミナーだ。

習慣化するためのノウハウまで教える。

しかも、そのノウハウを行うのに、

当然だが、お金は全くかからない。

ノウハウまで教えて、しかも無料なのに、やらないなんて、

「ただの“アホ”である。」って誰かが言ってた。

今回受講してくださった方々は本当に運がいい‼️

第1回目で、最強運者の扉を開き、歩み始めた。

つまり1%の人になる道を得たのだ。

あとは、残りの4回で知識を増やしながら、

0.1%の道へ進むだけなのだ。

何と簡単なことでしょう🤣

しかし、この歩みの扉さえも開けない人が多すぎる。

強運になりたいと言って、扉の前でチョロチョロする人は数多といる。

チョロチョロできる本やセミナーも数多とある。

チョロチョロしてみた結果、出す結論は「何も変わんないじゃん。」

当たり前だ、扉一つ開いてないんだから‼️

アホな人はセミナーに出たら、本を読んだら、運が良くなると思ってる。

なるわけないじゃん‼️

強運な1%になるか、それとも不運な99%で終わるのか?

そして、最強運者である0.1%になるかどうか…………

ノウハウは私が教える。

あとは、自分が行動するか、しないかそれだけだ。

一切の責任は我にあり‼️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP