当院は世間とは“真逆”の道をいきます

あの〜、新規止めなきゃならんかもしれません。

最近、問い合わせすごいんですが…………。

7月は新規の空きはありません。

継続の人はなんとかまだ多少は入りますが、

3ヶ月以上経過した方は、新規扱いとなるのでごめんなさいという事になります。

8月どうなるんだろう…………。

ご希望の方は、早めの予約をおすすめします。

開業4年目、勢いに拍車かかってます。

お知らせです。

ワクチン接種済の新規の方、現在来院中でも、今後ワクチンを追加接種をされた方、

7月から値段上げさせていただきます。

なぜなら、私の身を削りながら、施術する事になるためです。

ワクチン接種するのは自由ですが、色々な意味で代償は大きいですよ。

今までご来院下さった方は、2回目までの接種は仕方のないことかもしれないと思いますし、

これまで私を信用して支えて下さった感謝の意味を込めて、

3回目までのワクチン接種までは、今までの値段でなんとかさせていただきました。

しかし、3回目以降、ましてや4回目は違うと思います。

どちらにしても、少々私の身を削りすぎました。

なので7月以降、4回目の追加接種するしないは勝手ですが、私は自分の身を守ります。

世間は、ワクチン接種者が優遇される傾向がありますが、

当院は、みなさんもご存知の通り、世間とは“真逆”の道をいきます。

何が正しくて、何が間違っているのか、判断するのはご本人です。

これでご来院されなくなったとしても、私は別に困りません。

あなたの身体の価値はいくらですか?

私の提示した金額が高いというなら、あなたの身体の価値はそれ以下ということです。

私は本気でよくなりたい人は助けます。

自身の健康を売り飛ばさないように‼️

PAGE TOP