成功に必要な3つのこと

電磁波対策で、買わなきゃ損‼️という物に出会ってしまった…………。

買う価値あります。

何に出会ったかは、もうここでは書かない。

でもなぁ、これ買わない人…………、迷う人…………って…………

あ、いえいえ、なんでもないでーす😆

それでは、本題です。

人は誰でも成功したいし、価値のある物を手に入れたいですよね。

物を手に入れるには単純に考えると、お金を出すということになります。

では成功を手に入れるには何が必要なのか?

成功できない人や、本当に価値のある物に出会えない人って

「勇気」と「お金」が出せないんです。

つまり、リスクを取らないのです。

それと「愛」が無い、もしくは足りない。

「高いな………」こういう考えで終わることを、貧乏癖って言います。

そんな人は安い物ばかり買って、何にもならずに結果的に損をする。

私がもし、「高いな………」なんていう貧乏癖がついてたら、

オステオパシーは学んでません。

学費だけでも年間140万円ですよ‼️

誰がどう見ても、高いわ‼️

でも、私の考えはこうです。

「高いけど、価値がある」

だから、お金を出したんです。

しかも、学んだからといって、成功できる保証もないし、国家資格でもない。

オステオパシーなんて日本人のほとんどが知らない。

できるかなぁ、怖いなぁ………できなかったらどうしよう😣って思う。

でも、私には「勇気」があった。

だから、学ぶというリスクを取ったのです。

そして、「愛」です。

自分自身、親、兄弟、大事な人、目にうつる人たちが健康だったらいいな………

患者さんが良くなって、病院に行かなくていい身体にしたいな………

そうしたら、みんな幸せだよねぇ☺️

自分への愛、他者への愛です。

私には「愛」があった。

だから、成功できる保証もないし、高いけど、行動したのです。

成功するのに必要なのは、

「愛」と「勇気」と「お金」です。

このどれか1つでも欠けたり、出し惜しみをしてしまったら、

成功も幸せも、まず無いでしょうね。

しかも、「愛」も「勇気」も「お金」も先に手に入れるのではない。

まずは「出す」ことから始めなければ、何も得られないのです。

出来ない人ほど、ダメな人ほど、先に得ようとするのです。

PAGE TOP