成功法則は『TTP』

成功法則であるTTPとは?

T(徹底)T(的に)P(パクる)でございます。

つまり、うまくいっている人を、

徹底的に真似しよう(パクっちゃおう)‼️ということです。

ただ、誰の真似をするかが重要なんですよね……………。

私はオステオパシーにしても、経営にしても、メンターがいて、

そのメンターのしていることを徹底的に真似てます☺️

例えば下村先生なら、治療見学などに入らせていただいた場合は、

『今先生は、どこを重要視しているのか?』というところを見聞きできるのです。

だから、私も自身のクライアントさんの身体を診る際に、同じところに着目します。

もし、誰かに「自分のやり方を貫くプライドは無いのか?」と言われたら、

「ないでーーーーす。」と答えます。

そんなチンケなプライドでクライアントさんが良くなるなら貫きますが、

下村先生の圧倒的な技術力と触診能力、知識を目の前にすれば、

しょうもないプライドなんか、すぐ捨てます🤣🤣🤣🤣

だってその方が、クライアントさんが早く良くなる可能性が高いですからね。

私はクライアントさんが良くなってくれたらそれでいいのです。

ただし下村先生のように、パクる相手が圧倒的に信用のおける人ならいいですが、

今だけなんとなくうまくいっている的な人もいるので、気をつけなければなりません。

要するに、パクる相手が、本物かどうかの見極めはしないといけないのです。

上手くいくには、徹底的にパクるは基本ですが、

しょうもない人をパクると、絶対に上手くはいかないですからね。

PAGE TOP