最強に免疫力を上げる方法知りたい?

コロナウイルスのニュースで連日持ちきりですね。

コロナウイルスによる肺炎に打ち勝つのに必要なのは、

「免疫力です。」って

毎日テレビに出てるメガネの女医さんが言ってたよ。

ハ〜〜イ、私もそう思いま〜〜〜す。

ホンマに恐怖ばかりの情報しか流されていない。

これじゃみんな焦るよね…………。

完全に洗脳じゃん。

マスクがなくなり、トイレットペーパーがなくなり、次はオムツだっけ⁇

流通がストップするからとか言われて、

冷凍食品とか食料品の買い占めもされてんの?

正直言ってそんなんどーでもいい。

最近、部屋の空間の除菌ができる機械を紹介されたのだが、

「そんなもんいらね〜。」って思った。

「他の人なら飛びつくやろなぁ」って思いながら一応説明聞いたけど、

聞けば聞くほど、「そんな危ないもん、いらん‼️」ってなった。

「菌を排除して、ますます人類不幸にしてどないすんねん。」って思った。

その機械ね、インフルエンザ菌を排除できるらしいよ。

ということは、常在菌も排除するんだよ←このことはもちろん説明しないよ。

いなくなるの、悪さする菌だけだと思ってんの⁇

部屋を無菌にしてどうする‼️

ますます耐性なくなってまうやんか‼️

そのことには目が向かないのね?……………。

いろんな商売があの手この手であるなぁという勉強にはなった。

正直、「絶対、売りたくない💢」と思うやつだった。

最近、買いたいか、買いたくないかという消費者目線じゃなく、

売りたいか、売りたくないかという経営者目線で考えるようになった。

インフルエンザにかかるのも、

風邪になるのも、

今話題の肺炎も、

自分の免疫力が低いだけです。

どんな病気も、自己責任です。

免疫力上げるしかないのです。

最強に免疫力上げる方法教えましょうか?

食べないこと‼️つまり

『ファスティング』最強‼️

以上です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP