本気でしたい事なのか⁉️

今日は1日だけファスティングしてます。

ファスティング始めた途端、ちょっと辛い出来事があったので、

自分の今の仕事への思いを確認してみました。

************************************************

「マネー以外に何も生みださないビジネスは

心の貧しいビジネスだ。」

ヘンリー・フォード(実業家自動車王)

「世界をより開かれた、よりつながりの強いものにする

社会的な使命を達成するために設立したのだ」

「お金をもうけること自体は目的ではない」

マーク・ザッカーバーグ(Facebook創業者)

************************************************

成功者と言われる人の共通点は、どうしたら幸せな時間が増えるのか?

『自分の幸せだけではなく、他者の幸せ』

ということをまず1番に考えて、ビジネスを進めていますね。

私は、何度もブログにも書いてますが、

『日本人の健康を取り戻す‼️』という目標を掲げています。

そのために必要なのは、

オステオパシー、マインドフルネス、ファスティングであると思っています。

それを行うことで、今の日本の抱えている医療費での財政圧迫の問題を、

改善できると本気で思っているからです。

そして、何より健康でいることが、

あなたの人生が最も幸せであると信じているからです。

今回の辛い経験も、本当にお前のしたいことなのか⁉️

という事を考えさせるためだったように感じます。

まだ、ちょっと引きずりながらこのブログを書いてますが、

大丈夫‼️すぐに立ち直るでしょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´`о)

PAGE TOP