本気なら

私は病院勤務時代から本気でオステオパシーを学んできている。

オステオパシーは一生の学びだ。

私が臨床の現場で結果を出すので、

周囲の人を撒き込んで、

オステオパシーの世界へ送り込んできた。

でも、やり続けている人はほぼいない。

おそらく、私のように結果を出したいと思って学びに行ったんだろうけど………

やめる理由は様々だ。

99%が、お金、時間、家族………の3大理由。

まだ何もやってもないのに、「私には、できない。」って言う人もいたな😅

もっともらしいこと言うが、どの理由も私からしたら、しょうもない🤣🤣🤣

最近では、コロナを学べない理由の1つにあげる人もいる。

医療従事者だから、県外に行けないので、セミナーにも行けないという感じだ。

ある程度、現状で結果(それだけで生活ができている)が出せているのならまだしも、

それだけでは食べていけないレベルで、本気でオステオパシーを学びたいのなら、

私だったら、

転職してでもやるし、やってるなぁと想像つく🤣🤣🤣

私を知っている人は、ウンウンと頷いていることだろう😆

やりたい事をやるって簡単なようだけど、

何がなんでもやる‼️っていう覚悟もいる。

何かを理由にやらずに済むなら、

別にやらなくていいんじゃないかな❓って思うし、

別にやりたい事じゃないんじゃない❓とも思う。

私はオステオパシーの師匠でもある下村先生から

「ななちゃんは、そんじょそこらの男より根性ある。」って言われているらしい😅

私に直接言うことはないが、人から聞いて笑ってしまった。

でも、嬉しかった。

「認めていただいてるんだなぁ。」と思えたからだ。

それを聞いて、「先生から、もっと学ぶぞ‼️」という思いも増幅した。

まぁ、私の経験だが、

本気でやりたいことは、

誰に反対されてもやるって事だ。

何かを理由にやめられるのなら、

別に本気じゃないし、やりたいことではないだけ…………

私はそう思う。

宣言‼️

「日本再生のため1万人ZOOM セミナーを成功させます。」

PAGE TOP