正しく伝えるしかない‼️

神戸に来てます。

自分のメンテナンスのためです。

午前中は下村先生の治療見学をさせていただきます。

午後はビデオ学習とメンテナンスをお願いして、帰路につきます。

この生活も、学校生活と同様に繰り返してます。

四国は、学校の同期がいないので、練習といってもなかなか難しい。

自分で、上手くなるにはどうするか考えた結果が、

学校と並行して、セミナーに出ることと、授業のビデオ学習です。

これが、当たりでした。

お金も、時間も、もちろんメチャクチャかかります。

好きなのことじゃなかったらしてないし、できない。

この記事書いてても、

「自分、オステオパシーめっちゃ好きじゃん。」って言いたくなる。

2020119日に、愛媛県西条市で

『〜女性のための 女性の健康〜セミナー』開催いたしますが、

来ていただける方には、オステオパシーを正しくお伝えします。

日本は、オステオパシーについて、無法地帯です。

ようするに、ヘンテコリンなオステオパシーに出会っちゃうこともあるんです∑(Д)

オステオパシーではないものを、オステオパシーだと思ってほしくありません。

本物に出会って欲しいです。

本気で勉強したから、あなたにも、あなたの家族にもニセモノをつかんでほしくない。

人の身体を診るっていうのは、容易なことではないのです。

逆に本気でオステオパシーに向き合ってるのに、

日本では馴染みがなさすぎて怪しまれる………

なんてこともあります(T-T)

だったら、正しく伝えていくしかないじゃんか‼️

やるぞー、やるぞー、やるぞー٩( ‘ω’ )و

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´`о)

PAGE TOP