父のおかげで、パワフルな私が出来上がった‼️

昨日は父の日でしたね。

母の日に引き続き、私は大阪(箕面市)へ研修に行っておりました。

父とよく似ていると言われます。

顔もですが、性格がとても似ているらしい…1番似たくないと思ってたのにま、親子ですから仕方ないかぁ。

思春期の頃は本当に刺すか刺されるか一触触発の関係でした。

なんでそうなってたかというと、今で言う、教育虐待ってやつですね。

最初は期待に応えようと一生懸命でしたが、私の限界値を超えました。

どれだけ頑張っても恫喝、暴力は当たり前でした

その度に母が守ってくれて、でも2人で限界も来そうになって遺書まで書いたこともあります。

父に殺されるかもと思ったこともあるし、父を殺してやろうと思ったことが何度もあります。

でもそれが嫌だったから、結果的に高校を中退し、家を出ました。

死にたくなかったし、犯罪者になりたくなかった。自分のやりたいように人生歩みたいと思ったからです。

そして、今の私がいるのは父と母のおかげです。

少々の世間の荒波はなんとも思わないです。思わないと言うより、まず荒波と気付いてないんです🤣

周りから、「パワフルだね。」とよく言われます。

私はなんのこっちゃ?と思ってることが、周りにとったらすごく大変なことで、私はドンドン進んでいっちゃう感じらしいです。

だって、中高生時代の家の中で起こっていたことを考えたら、その他の事なんて、乗り越えられないなんて思わないですよ。

だから結果的に周囲から見ると、困難に立ち向かうパワフルな人ってなっちゃうんでしょうね😅

多分、命の危機を感じない事は、なんとも思わず突き進んでいくでしょう😆👍

色々ありましたが、今では父といい感じで一緒に暮らせてます。

父がいなければ、今の私もいないのです。

父さんありがとう😊

PAGE TOP