目指せピンコロ

2020年から、コロナの影響で色々なものが減っていきました。

インバウンド数の減少なんかは象徴的かもしれません。

そして、病院に行く人も減りました。

その結果どうなったか?

日本人の死亡者数が減少したそうです。

毎日毎日、何人感染したとか、死んだとか、マイナスのことばかりじゃなくて、

いいこともたくさん伝えたらいいのに……………。

他にも2007年に北海道の夕張市は、財政破綻しましたよね。

こうなってしまうと、市立病院なども経営が難しくなり、閉院となる…………。

その結果どうなったか?

三大疾病(ガン、心疾患、脳血管疾患)で亡くなる人が減り、

老衰で亡くなる方が増えたそうです。

これって、ようするに、病院に行ったら死ぬってことですよね?

言い換えれば、病院に行かない方が死なない‼️ってことですよね?

私は、今直ぐ命を奪われる状況でなければ、病院に行かないと決めてます。

例えは悪いかもしれませんが、交通事故などで大量出血してるとかなら行くかなぁ。

もちろん、健康診断なんかも行きません。

自覚症状もないのに、ヤレこの数値が高いだの、低いだの、

自覚症状もないのに、数値を上げ下げするために、アレ飲め、コレ飲め…………。

ちょっとでも影があったら、ガンかもしれんと騒ぎ立てる…………。

鬱陶しいったら、ありゃしない‼️

そんなもん飲むくらいなら、潔く死ぬわ‼️

仮にガンだとしても、

自覚もないし、知りたくなかった‼️怖いだけやん。

という感じです。

私は、薬なんてものは、飲まないリスクより、飲むリスクの方が格段に上だと思ってます。

薬なんて、原料は石油ですから…………。

そんなもん飲む方がどうかしてるぜーーーーーー。

私は絶対に病院のカモにはなりませーーーーーん。

目指せ‼️ピンピンコロリ‼️🤣です。

正直言って、やりたいこともやれなくなって、

行きたいところも、食べたいものも、自由にならない状態で100歳まで生きるより、

ピンピンコロリで60歳がいいです。

いつ死んでも後悔しない生き方をしたいです。

そのために、時間もお金もかけてメンテナンスしてます。

だから、病院には、もう何年も行ってません。

薬も同じです、最後に飲んだのはいつだっけ??状態です。

死に様って、生き様だとも言います。

かっこよく生きて、かっこよく去りたい‼️そのための努力は惜しみません😊

PAGE TOP