確かなものを大切な人へ届けたい

当院では、徳島県産の天然藍を使用したマスク、タオル、Tシャツや下着などなど、

様々な製品をクライアントさんの依頼に応じて仕入れています。

その仕入れ先の会社から、このような新聞記事のコピーが送られてきました。


やっぱり私はツキがある‼️

最近は天然藍はかなり希少で、

多くの物が安価な合成染料やインド藍に変わってしまっている中、

生きた本物の天然本藍染の製品を扱えているのです。

その会社のリーフレットに書かれている言葉がいいなと思ったので、

シェアします。

***************

今、近代化した社会情勢の中、変化は必要です。

ですが、私たちは自然界に生かされているものとして、

自然に立ち戻ることも必要だと思います。

昔から伝わるものは、この伝わってきた歴史が臨床実験です。

そういう希少価値のあるものを見直されてみてはいかがでしょうか。

***************

当院で扱う物は「全て高い‼️」と思われている方も多いと思います(^_^;)

その通り、高いです。

でも、それにはきちんと理由があるのです。

全て本物である‼️

不自然な物は扱わない‼️

結果が直ぐに身体で感じられない物は絶対に扱わない‼️

という信念があるのです。

なので、自然と希少価値の高い物になります。

だから、高いのは当たり前なんです。

安価な物で満足される方は、どうぞそちらで購入されて下さい。

私は、クライアントさんに絶対に損をさせたくないのです。

良いか悪いか自信のない物は、扱いたくないのです。

確かなものを大切な人へ届けたい……… ただそれだけです。

PAGE TOP