神様にドンと背中を押されました

6月24日、スーパーマインドフルネスセミナーをzoomにて、

初開催させていただきました。

「めちゃくちゃ楽しかった。」の一言です。

今回は、当院のホームページを見て、

ご依頼いただき開催することになりました。

正直言って依頼された時点では、

zoomでの開催に関して、あまり積極的な状況ではありませんでした。

なのに私は、ご依頼者に対して、

「zoomで開催できるよう前向きに検討します。」

と口走っていました。

しかし頭の片隅では、

「zoomってどうやって使うの???」

「料金ってどれぐらいかかるの???」

「口が勝手に、前向きに検討するって言うてもうてるやんか‼️どうするんや‼️」

と、不安だらけでした。

しかし、電話を切った時には

「前向きに検討すると言ったからには、やったろうやないか‼️」

「コロナで、このままじゃ前にも進めない。これはチャンスや‼️」

「今までのやり方ではあかんのやから、やるしかない‼️私ならできる‼️」

と走り出していました。

コロナで出席予定だったセミナーが軒並み中止となっていく中、

私自身が主催するセミナーも中止を決断しなければならない状況になりました。

セミナーを主催する側として、zoomなどを使いリモートで行うのか、

それとも撤退するのか、

決断しなければならないと思っていたものの、

今思えば、どうでもいい不安の中で、決めかねていた時、

依頼者の方に、背中をドンと押していただきました。

まるで、神様に「何やっとる、グズグズせんと、ドンといかんかい‼️」

と言われた気がしたのです。

やっぱり、私は強運です。

感謝‼️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP