笑ってしまうぐらいスゴイ

3月から体験ということで、水素を施術に導入してるのだが、

想像以上に良い感じで、笑ってしまうぐらいスゴイ‼️

新規の方は基本脚長差(左右の足の長さが違う)があるのだが、

水素を吸うだけで、左右の長さが揃ってくるんだから🤣🤣🤣

私も、クライアントさんも「なんやねんこれ‼️」ってなる。

でもって、施術がスムーズに流れる。

今までの半分くらいの時間で、次の段階に進めるのだ。

水素の効能として“活性酸素の除去”ということが、

さまざまなサイトに書かれている。

めちゃくちゃ簡単に言うと、身体のサビを落とすらしいのだが、

そんなもん知ったこっちゃない。

どちらにしても私は、理屈はどうでもいい。

結果が目の前にあるのだから、

あとは頭のいい誰かが研究してくれるだろう🤣🤣🤣

と思っている。

理屈をいくらこねても、結果が出ないものは私は信用しない。

逆に結果さえ出れば、理屈なんてどうでもいいのだ。

結果がわかりやす過ぎるから、クライアントさんの多くが、

家でも取り入れたいと言われ、すでに取り入れた人も出てきた。

ホント家での身体のケアにおすすめ😍

特に施術家は取り入れたほうがいいよ👍

操作、管理、コスト面、メチャクチャ簡単で安いんだもん。

でも水素だったら、なんでもいいのかどうかはわからない。

だって他の会社の製品、使ったことないから😁

私は運がいいから、いつも最小限の投資で、最高のものに出会う。

オステオパシーも経営も、最高の師匠に出会い。

今の事業すべてにおいて、最高のものしかない。

私はやっぱり強運なんだよね。

ちなみに私は、聞かれないと答えないし教えないので、遠慮なく聞いて下さいね。

だって、基本売りたくないんです🤣🤣🤣

だから、売らないように、売らないようにもっていきます。

欲しいっていってる人に、

「エッいるの?」「ホンマに買うの?」「えー買うの?」

「もういらないでしょ?」「別に、買わなくていいんじゃない?」

って平気で言う人です。

使えば結果がすぐに分かるもの、

いちいち説明する必要のないもの、

しか置かない、使わない。

私が使っていて気になるものがあれば聞いて下さい。

仕方ないので、売ってあげます。

ただし、買うのを阻止される可能性ありますので、あしからず🤣🤣🤣

悪気は一切ありません。

PAGE TOP