結果が全て

私は開業して3年目になります。

同じような症状を訴えてきたとしても、

人によって引き起こされている問題は違います

神経だったり、骨だったり、血管だったり、心臓だったり…………。

身体のありとあらゆる所で問題は起こっているのです。

それらが、硬くなってたり、捻れてたり、引っ張られていたりと様々です。

当たり前ですが、クライアントさんには、

「何でそんな事になるんですか?」と聞かれます。

私は、お決まりのように「原因は、電磁波ですね。」と答えます。

で、クライアントさんの反応は、これまたお決まりのように、

「はあ、電磁波………ですか…………………。」となります。

目に見えないし、感じない人がほとんどだし、

自覚症状がすぐに出るわけでもありません。

むしろ自覚症状が出ても、自ら「根本原因は、電磁波だな」なんて、誰が思います?

目に見えない物が、原因だなんて言われても、

「信じられない。」と思うのが普通でしょう。

ただ、私がそこら辺の施術家と違うのは、

クライアントさんが電磁波を信じられなくても、身体を変えてしまうということです。

つまり、結果を出すのです。

だから、予約が取りにくくなってます。

当たり前ですが、、何も変えられない人のところには、誰も来ません。

私が「原因は電磁波です〜。」なんて目にも見えない、信じがたい事を言っても、

「あの先生おかしい、あそこには行かない方がいい。」

とならないのは、結果を出すからです。

これからの時代、結果の出せないところは、どんどん淘汰されるでしょう。

つまり、本物しか残れなくなるということです。

私の師匠は下村彰慶先生です。

出会って11年、先生についていって本当によかったと思います。

当時から先生は、信じられないようなことばかりおっしゃってました。

電磁波だったり、黄砂(pm2.5)だったり……………。

ではなぜついていったか?

私の身体を健康体へと変えてしまったからです。

下村先生に出会う前の私は、毎日がしんどくて、本当に辛くて………。

下村先生に「俺を信じろ」と言われた事はありません。

ただ、結果で示してくれました。

その結果は、私の人生を良い方へ変えたのです。

信じるしかないじゃん。

だから、ついていきます。

こうやって私の行動を振り返っても、

「やはり結果が全てだな…………」と、つくづく思うのです。

PAGE TOP