自覚症状が消えていく

シェディングフリーを多くの方が飲まれるようになり、

「前の施術から1ヶ月経過しても、◯◯という自覚症状が出なくなった」

という声をたくさん聞くようになった。

その声を聞いて、私がどう思ったか…………

「よかったな☺️」というのは当然ですが、

同じぐらいに思っているのは、

「まぁ、そうなるでしょうね😊」だ。

なぜなら、シェディングフリーを飲まれる前は、

施術が終わったら、そこから悪くなるしかなかったからだ。

世の中はワ◯チ◯によるシェディング、電磁波、ケムトレイル、

これらは個人の問題だけではないので、どうしようもないかもしれないが、

それに加えて最悪なのは、

自宅がオール電化や太陽光パネルの設置、ハイブリッドや電気自動車………

なんて状態である。

そのせいで身体が潰され、恒常性が保たれにくくなっているのだ。

だから、施術者がどんな神の手を持って最高の治療をしていても、

徐々に悪くなっていくという、負のループの中で私たちは生活している。

それでも、数ヶ月に1度でも私が診ているクライアントは、

初診時のような状態には、決して戻ることにはなっていないはずだ。

これは、私のプライドにかけて断言する。

現在シェディングフリーを飲まれている方は、

頭蓋骨だけに着目しても、

時間が経てば、施術直後よりは、全体的に小さくはなっているが、

ジャガイモ(男爵)みたいにボコボコになってはいない。

つまり比較的正常な頭蓋骨の形を保てているので、

自覚症状が出にくくなっているという具合だ。

車でも何でも、大事にしようと思えばメンテナンスが必要になる。

それは人間の身体も同じだ。

しかも車と違って替えがきかないのである。

しっかり身体を診てくれる人の所で、定期的なメンテナンスを受けるのは大切だ。

だから私は今でも神戸の下村先生のところへ行く。

しかし現代においてもっと大切なのは、日々の手入れだ。

生きていく環境が悪くなってしまっている現代では、

環境そのものを変えるのは容易ではない。

だからこそ日々の自宅での手入れが重要となる。

日々の手入れを行いながら、信頼できる施術家のところへ

自身の身体の状態に応じて行けばいい。

月に1回行けるのなら理想的だろうが、

難しいなら数ヶ月に1度、診てもらえばいいと思う。

おそらく、シェディングフリーを飲んでいる人は、

すでにそのことに気づいてくれているだろう。

私はいつも本当のことしか言わない。

私の言っていることが本当かどうかは、自分で行動し確認するしかない。

それができるのは、素直な人だけなのである。

PAGE TOP