花粉やほこりを集めちゃう電磁波

磁石に砂鉄を近づけると、吸い寄せてくっついちゃいますよね?

電磁波も同じように、空気中の見えないチリやホコリ、

今の時期なら花粉などを身体に集めちゃうのです。

その証拠となる体験談を、

あるクライアントさんがお話ししてくださったので、シェアします。

その方の弟さんに起こったことです。

ちなみにその弟さんは、当院で施術は受けられたことはありません。

弟さんは花粉症に悩まされており、寝ている間も鼻水が止まることはなく、

朝起きる頃には、枕元にティッシュの山ができるほどだったそうです。

それが、アーシングシーツを使用し始めてから、ティッシュの山が無くなったというのです。

シーツから離れてしまうと、鼻がグズグズし始めてしまうとの事ですが、

シーツの上にいる間は、それが治まるそうなのです。

この体験をお聞きして、アーシングシーツの威力さすが‼️と思いました。

実はホコリを通じて、目に見えない電磁波を可視化する実験もあります

それはパソコンを使用するケースでの実験です。

そこには、空気中の浮遊塵埃が流星のように、

人体へ吸い寄せられる様子がはっきりと映し出されています。

これもパソコンにアースを取り付けるだけで、その現象がおさまるのです。

ハウスダストや花粉症で悩まれている方は、薬を頼る前に、

アーシングを検討されるのが良いかもしれませんね。

PAGE TOP