見えない力はある……と思う

昨日の続きだyo!

昨日のはこれ

ちょっとだけゾッとする話( ̄▽ ̄;)

「お母さん、なんで上がってきたん?」

「何を言いよるん?あんた、下に呼びに来ただろがね。」

「え(・_・;……………………呼びになんか行ってないよ………………。」

「怖いことを言わんの‼️(゚Д゚)お母さん、お母さんって何回も呼んだだろがね。」

「呼んでないよー。」

「「こわー、やめて〜。(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾」」って最後、2人同時に叫んでもうた。

母が言うには、母の寝室の扉が開いて、

私の声ではっきりと「お母さん、お母さん。」と何度も呼ばれたそう。

それで目が覚めて、「何?」って母が体を起こしながら聞くと、

私らしき姿の誰かは、何も答えず、扉を閉めてしまったらしい。

母は夜中に私が起こしにきたと思ってるから、

『熱かな?』と思って、すぐに追いかけたんだって。

でもすぐに追いかけたのに、廊下も、階段も真っ暗………

『わざわざ明かり消して行かなくても………』と思いながら母は上がってきて、

私に声かけると、案の定「熱がある」と答えた。これは実際に私が答えたやつね。

私は絶対に呼びに行ってない…………

でも母は、私に呼ばれて起きて、私の姿らしきものをハッキリ見たと言う。

母が見た私らしき誰かは、いちごパジャマ着てたらしい(˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに、私はいちごパジャマだなんて、そんな乙女なパジャマ持ってない。

その日のパジャマは、おかげで忘れる事が出来なくなった。

水色で、リラックマのワンポイントがついたTシャツだ〜(=ω゚)ノ

全く色気もクソもないやつです( ̄ ̄)

母も私も霊感とかそんなものは一切ない。

母親の感だったのか…………

私がホントに呼びに行ったのか…………

それとも別の世界の何かなのか…………

見えない世界とかは正直よくわかんない。

でも、あるんだろうなぁって思えた体験だった。

ちなみに、朝には熱はスッカリ下がって、普通に仕事に行きました。

それにしても不思議な経験だったなぁ。

あなたどう?ここまで不思議なことはなくても、

『あれ?偶然にしては出来過ぎてるなぁ』なんて思うことない?

やっぱりそれは偶然じゃないのかもね。

何か見えない力が働いてる。

私はそう思うよ。

PAGE TOP