視神経の異常

今朝、愛媛へ帰ってきました。

ずっとやってきたことだけど、疲れます

下村先生はやっぱりすごかった。

今、身体でどんなことが起こっているのか、

現実をハッキリ見せていただいたという感じです。

もう少し詳しく書こうと思うのですが、

疲れて、うまく文章が浮かんでこない………でも書きます。

実は以前から、今まで通りの施術では、

うまく電磁波が身体から出てこなくなっているのです。

下村先生は当然、原因を解明されていて、

皮膚と真皮がズレてしまっているというのです。

下村先生ですから、原因を解明しているということは、治療法も確立している‼️

で実際、そのズレを調整された方の身体を見ると、

まぁーーーー出てくる出てくる、気持ち悪い電磁波が……………。

それに加えて、今回は視神経の異常も見せていただくことができました。

私の手で感じたことをめちゃくちゃ簡単に書くと、

視神経の異常のために、脳が中心部にない‼️

異常な方に引き寄せられていってるんです。

わかりにくいですよね…………。

つまり、本来あるべき状態から、ズレちゃってるんです。

それにより左右のバランスが崩れ、運動機能にまで影響を出しているのです。

もちろん、下村先生ですから、治療法は確立済み☺️

治療を進めると、バランスが勝手に整っていくーーーーーーー∑(゚Д゚)

どうやって治療するのか、知りたい‼️と思っていたら、

この治療法を8月の卒後セミナーに盛り込んでくれているというのです。

あーーーー、卒業して良かった

早く8月こないかなぁ〜、めっちゃ楽しみです。

見学では、これらだけでなく色々勉強になりました。

もう早速、今日からの施術に役立てています。

ちなみ、今回私の身体がどうなっていたかというと、

本来、スイカのようにまんまるでないといけない頭蓋骨が、

男爵イモのようにクチャクチャのゴツゴツになっておりました

しかーし、ちゃんと治療していただいたので、大丈夫です。

身体のケアはホント大事です。

では疲れているので、今日はこの辺で〜。

PAGE TOP