資産(健康)運用始めますよ‼️

「どうしてファスティングするの?それも毎月。」とよく聞かれます。

私は「好きなものを食べたいから」と「健康でいられるから」と答えます。

私はファスティングによって、身体の大掃除をしているんです。

当たり前ですが、私たちの身体は、食べたものでできています。

食事をする事により毎回、毒が入り込んでいるという認識はありますか?

例えば、野菜や果物に使われる農薬、加工食品に使われる添加物、肉や魚の飼育、養殖に使われる抗生物質やホルモン剤などです。

食事をするということは、これらの有害物質を少なからず取り込んでしまいます。

ご存知の通り有害物質を身体に入れたからといって、すぐに命を落とすものではありません。

しかし、それを継続することで、いずれ身体は悲鳴を上げ始めます。

それが病気です。

そうなってからでは遅いと私は考えているのです。

有害物質だらけのゴミ屋敷のような身体は嫌でしょ?だから大掃除です。

普段からなるべく毒を排除しようとはしますが、排除しきれないのが現代です。

だったら、強制的に毒出しをすればいい‼️単純でしょ?

『ファスティング=断食』は毒を出すデトックス効果があると科学的に証明されています。

身体がゴミ屋敷のようになる前に、大掃除しませんか?

あれも身体に悪い、これも身体に悪い、食べるものないじゃない‼️と神経質になる必要はないんです。

『食べたいものを食べて、出す』めちゃくちゃ単純です。

でもこれが、健康でいるために大事なんですよ。

最近財務省が、「年金をあてにしないでね」と公式に出しましたよね。

資産を自分で増やすようにして下さいと。

資産ってお金だと思っていますか?

確かにお金を増やすのも大事かもしれませんが、最も大事なのは『健康な身体を維持すること』であると私は考えています。

さあ、食べたいものを食べながら、老後に備えて資産(健康)運用始めますよ‼️

人生の全ては健康なくして成り立たないのです。

PAGE TOP