身体変われば…………

身体が変われば、味覚や嗜好まで変わる

という変化があったクライアントさんがいらしたので、

了承を得てご報告させていただきます。

そのクライアントさんは、まだ小学生なのですが、

初診は2022年の1月です。

当時はなんと、カップラーメンが好きで頻回に食べていたそうです。

そんな子が、施術3回を経過する頃には、

ほとんど、カップラーメンを欲しがらなくなったというのです。

コンビニのおにぎりも好きで、よく食べていたそうなのですが、

それも現在は、ほぼストップ状態だそうで……………。

それらを食べなくなったかわりに、野菜をよく食べるようになったそうなのです。

すごくないですか‼️

ちなみに私は、カップラーメンなどを食べるなとは言っていません。

人の嗜好を変えるのは簡単ではないからです。

自然と食べたいと言わなくなっていったそうなんです。

私自身も、昔はよくカップラーメンとか、

コンビニおにぎり、弁当など普通に食べていました。

しかし、今は食べたいと思わなくなりました。

時には利用することはありますが、致し方なくという感じです。

身体が変わる事によって、

今まで美味しいと思って食べていた物を、あまり好まなくなったり、

逆に今まで好まなかった物を、欲しはじめるということがあります。

あまり好まなくなる物は、添加物がなど、あまり食べない方がいいような物が多く、

欲しはじめる物は、身体にとって良い作用をしてくれる物であることが多いです。

きちんと身体を整えると、

理屈なしに自然と身体にとって良い物を取りはじめるのだなと、

思わせていただいた報告でした。

PAGE TOP