身近ところで起こり始めたな………

私の現在所属している経営者コミュニティに送られてきたものです。

今までなら、こんな人の情報が入ってくるのは、

下村先生のところに行った時ぐらいでした。

おそらく当院に通われている方であれば、何が原因かなんとなくわかりますよね。

コレを送られて来た方には下村先生を紹介しましたが、

行くか行かないか、信じる信じないかはわかりません。

しかし、他人事ではありません。

残念ながらコレは、誰にでも起こる可能性があるのです。

特にこの方は、エステサロンオーナーという事で、

ワクチン接種者との接触も密でしょう。

先週下村先生の施術を受けて来ましたが、

下村先生に「ななちゃん、お前倒れるぞ‼️頭がバナナみたいになっとるやないか‼️」

と言われてしまいました。

ドリンクを駆使して、自分でもケアしながらしててもこの様です。

ご来院中のみなさまには、頭の変形を体感していただきながら施術しています。

あれだけ頭蓋骨が変形していながら、症状はほとんどありませんよね?

人間の身体はよくできていて相殺能力がありますので、

そうそう投稿にあるようなことにはなりません。

でも、一度症状が出ると、一気に進む可能性があります。

治療も長期間かかります。

投稿にあるような症状までとなると、私もどこまでできるかわかりません。

施術を受けた後、いかにそれを維持していくかも考えないとダメな時代かと思います。

これから益々、投稿にあるような方は増えていくかと思います。

でも診れる限界はあります。

PAGE TOP