運が良くなるファスティング、始めま〜す( ^ω^ )

始めま〜す‼️

今日から、ファスティング(^O^)

567月と飲んで、食べて、遊んでの楽しい時間が山ほどあったのだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

飲みに行けば、楽しくて帰りたくなくなっちゃうの

なんと言っても、アメリカで記憶飛んだバカたれですからね〜(*゚▽゚*)

あの時、無事に連れて帰ってくれたクラスメイトのみなさま、

ありがとうございます(>人<;)

では、話戻しま〜す(≧∀≦)

久しぶりの5日間ファスティングです。

3日間は毎月続けてたんですけどね、どうも今回は5日した方が良いよって、

身体が言ってる気がするの

なんとなく

最近は直感を信じて行動してるので、今回も同様です。

私はファスティングについて、科学的な事を色々勉強してます。

色々勉強してると、非科学的な事があるっていう事も知ります。

“ひすいこうたろう“さんの本にね、

水野南北って言う江戸時代の天才占い師の辿り着いた結論が、書いてあって、

「人の命運は総て食にあり」「食べ過ぎないこと」なんだってさ。

「空腹の時間」と「運勢と健康」は比例すると見ればいいんだとさ。

じゃあ、ファスティングしたら、運が良くなるってこと?

そりゃ、ラッキーだね。

身体のためにやってるけど、運まで良くなるなら超〜お得じゃん♪(v^_^)v

突飛な話かもしれないけれど、

私の体験的には、良い感じのタイミングで、色々な物事が進んでるような気がします。

ファスティングをする事で、もしかしたら身体だけでなく、心も変わっているのかもしれませんね。

ということで、ファスティング楽しみます。

あ、写真の本、面白いよd( ̄  ̄)

PAGE TOP