0.1%の道

広くて歩きやすい道を行くか、狭くて歩きにくい道を行くか

私は振り返れば、歩きにくい道ばかり進んできた。

高校中退から始まり、

『オステオパシー』という日本人の多くが知らない勉強をし、

『理学療法士』という国家資格があるのに、

病院を辞めてまで、

腕一本でやっていく道を選んだ。

「変わったやつだ。」と思われていたのも知ってる。

めちゃくちゃ歩きにくい道だ。

今でもそう。

99.9%の人が

広くて歩きやすい道へ、進むだろう。

狭くて歩きにくい道なんて、嫌だと思うから。

しかし、『成幸』は、(※ここではあえて、『成功』ではなく、『成幸』とします。)

0.1%の人が進む歩きにくい道にしかない。

ところが、この狭くて歩きにくい道、

当たり前だが、歩こうとしても容易じゃない。

それでも、歩いていると、

なぜかその道を歩くための道具や智慧という武器が落ちている。

それを拾える人かどうかでも変わるのだ。

せっかく『成幸』への道を歩こうとしたのに

多くの人が、とんでもない武器が目の前に落ちているのに拾わない。

そして、その価値に気付かず、また広くて歩きやすい道へ進んでいく。

私は、『成幸』へと繋がる武器を売る。

私の売る武器は、無くならないし、減りもしない武器だ。

「武器を売る」ってハッキリ言ってるのに、買わない人は買わない。

それはそれで良いと思う。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(о´∀`о)

*********************************

オステオパシーについては、

こちらまで↓↓

https://osteopathy-sora.jp/

四国において、

オステオパシー国際連盟の基準に準じた教育を受け、

日本人による国際的なオステオパシーを受けられるのは

当院だけです。

ご来院お待ちしております。

*********************************

PAGE TOP